グッと差がつく。おしゃれ柄のテント&タープ第2弾が発売。

114 Shares

maina

ライトバックパッカー向けアウトドアブランドZEROGRAM から、これからのアウトドアシーズンにオススメしたい、高スペックのテントとタープが登場した。

テント、タープ共にオリーブ柄とリーフ柄の2種類で、その鮮やかな見た目は太陽の下でも星空の下でも癒しを提供してくれる。

見た目が鮮やかなだけでなく、生地の機能性・耐久性を保ちつつ柄をプリントするという技術課題をクリアしたシリーズ。2016年の限定バージョンに続く第2弾となる。

sub1a
Papillon Lite Floral Tent(パピヨンライト フローラルテント)   オリーブ柄・リーフ柄 各¥63720

フットプリント一体型。耐風性に強い構造になっているため、悪天候でも安心!

sub4a
「Minimalist Floral Tarp(ミニマリスト フローラルタープ)」  オリーブ柄・リーフ柄各¥38880

sub3a

 

縫い目はすべて専用シムテープ処理が予めされていて、コーティングもされているため、日差しの強い時や悪天候の時でも快適に過ごせる。

鮮やかな柄で他テントとの見分けがつきやすいので、フェスなどキャンプイベントが増えるこれからの時期に活躍してくれそう。さらに、女性や子供でも簡単に設営ができるので、家族でのアウトドアにもオススメだ。


 

Tags

114 Shares

PICKUP

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル