雨にも負けずに盛り上がりを見せるGO OUT CAMP vol.14。開催初日の様子をレポート。

106 Shares

いよいよ始まった「GO OUT CAMP vol.14」。今回もお馴染みのふもとっぱらにて開催中!

天気予報とにらめっこをしながら迎えた週末。台風24号の影響によりあいにくの雨模様となりましたが、それでも会場は午前中から賑わいを見せていました!

さすがの台風予報に雨対策もバッチリなGO OUTキャンパーさん達。キャンプサイトにも服装にも快適に過ごすための工夫が見られました。

そんな「GO OUT CAMP vol.14」初日(2018年9月29日)の様子をフォトレポートでお届けします!

天気の悪いなかでもキャンプの楽しみ方を知っているのは、さすがGO OUTキャンパー!といったところ。
雨とはいえど、やっぱり外で飲むビールはサイコーですよね!
朝霧名物のあさぎり牛乳早飲みコンテスト! 熱戦を繰り広げるパパママの勇姿に子どもたちからの声援も聞こえてきました。
普段はなかなか体験できないバイクやクルマの試乗も魅力のひとつ! 乗り物好きキャンパー達の撮影ポイントになっていました。
BRAND AVENUEは、オープン前から行列も! 普段なかなかお目にかかれないアイテムも買えるのもGO OUT CAMPの魅力! こちらはダナーのブース。
購入したばかりのKIUのポンチョを早速着用! 足りないアイテムもその場で即ゲットできるのが嬉しい!
ライブステージでは、アーティストの掛け声に一緒に声を出すキャンパー達。会場どこにいても聞こえてくるライブをキャンプサイトでゆったり楽しむ人も。
夜はメインストリートもライトアップ。水たまりに反射するライトもまた一興です。

今晩の雨風の強まりが心配されるところですが、夕方には各々キャンプサイトを補強するキャンパーさんも多く見られました。明日のチェックアウト時間も変更され、朝7:00から退場可能となります。

Tags

106 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル