GO OUT MUSIC CAMP 開催中止のお知らせ

作成

 

 

「GO OUT MUSIC CAMP2018  2018年9月8日(土)9日(日)国営明石海峡公園」

台風21号の影響による、開催中止のお知らせ

 

 台風21号の影響による開催判断につきまして、本日朝より協議を重ねてまいりました。

結果、お客様を安全に迎え入れ、過ごしていただく為の準備に十分な期間が確保出来ず、

また周辺状況および諸条件におきましても開催に至る状況・条件が整わないと判断致しました。

 

つきましては、残念ながらGO OUT MUSIC CAMP2018 淡路島の開催を断念致します。

 

 本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変申し訳なく、

ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

そして台風21号により、被害を受けた方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

 

 台風21号の影響による開催中止に伴う、チケットの払戻し方法につきましては、

近日、GO OUT CAMP公式ホームページにて告知致します。

GO OUT CAMP公式ホームページ

 

 

 お客様の払い戻しのお手続きには、お手持ちのチケットが必ず必要となりますので大切にお持ちください。

 

 楽しみにしていただいたお客様には重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

またお手続きなど大変お手数をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

2018.9.5

GO OUT MUSIC CAMP2018実行委員会

 

Tags
GO OUT編集部
作成