真冬キャンプで汗だく⁉︎ 話題のテントサウナに無料で入れる! 【GOOUT CAMP冬 2017】

70 Shares

12/16(土)〜12/17(日)に、富士山の麓にあるふもとっぱらキャンプ場で開催される「GO OUT CAMP 冬 2017」。2回目の開催となる今回は、アウトドアを満喫できるコンテンツがボーリュームアップしています!

なかでも注目なのが、アウトドアの新たな楽しみ方として今話題の「テントサウナ」。サウナ大国フィンランドで生まれたもので、文字通り野外で楽しめるテント式サウナのこと。

汗をかいた後は自然の空気に当たったり、川や湖に入ってクールダウンしたりと、野外でしか体験できない気持ちよさがあり、サウナ好きの間では自作してしまう人もいるほど大人気のアウトドアアクティビティとなっているんです!

GO OUT CAMP 冬 2017では「ミズジャパン」協力のもと、本場フィンランドから取り寄せた本格的なテントサウナを用意。富士山を臨む開放感バツグンのふもとっぱらなら、最高のサウナ体験ができるはず!

12/16の朝から晩まで、誰でも無料で利用可能。水着やヨガウエアなど、濡れてもいい服を用意して、どんどん参戦しちゃいましょう!

 

今年はお風呂も開放します!

また、今回の開催では会場内のお風呂も開放! 極寒のキャンプで冷え切った身体も、サウナとお風呂でぽかぽかにして、イベントを満喫してはいかがでしょうか。

GO OUT CAMP 冬 2017 のチケットはコチラから!

■GO OUT CAMP 冬 2017

日程:2017年12月16日(土)〜 12月17日(日)

会場:ふもとっぱら(静岡県富士宮市麓 156)

イベント公式サイト:http://www.gooutcamp.jp/fuyu/index.html

Tags

70 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル