コンテンツ満載の「GO OUT 沖縄アウトドアウィーク 2017」で、南国の自然を体感!

32 Shares

GO OUTがプロデュースする「GO OUT 沖縄アウトドアウィーク」は、11月15日(水)~ 21日(火)の約1週間、沖縄で開催されるアウトドアの祭典。

ACTIVITY JAPAN内の特設サイトよりGO OUTがセレクトした、やんばるをはじめとするエリアのアクティビティを予約して、沖縄の大自然を楽しむという新企画。アウトドアウィークではどんなコンテンツが楽しめるのか、いくつかピックアップしてご紹介します!


目玉イベント「GO OUT CAMP RYUKYU」で南国キャンプを堪能!

日本最大級のキャンプフェス GO OUT CAMP が、今回「GO OUT CAMP RYUKYU」として、ついに沖縄に初上陸!アウトドアウィークの目玉イベントとして、11月18日(土)、19日(日)の2日間、沖縄県 県民の森にて開催されます。全国各地から集まるキャンパーたちが自由なスタイルで展開するおしゃれなテントサイトは必見!

他にも、総勢14組の豪華アーティストによるライブや沖縄で話題の食フェスティバル「FOOD FLEA」によるフードエリア、親子で遊べるキッズエリア、アウトレット価格で販売される人気アウトドアブランドによるブースなど、老若男女問わず楽しめるボリューム満点の内容となっています!

▶︎イベント詳細はこちら!

 

GO OUT 沖縄アウトドアウィーク限定!浜比嘉島半周プラン!!

本格的なシーカヤックで、神の島・浜比嘉島の海を満喫。沖縄の東海岸側に位置し、海中道路・浜比嘉大橋で本島と結ばれた車で行ける離島、浜比嘉島でのシーカヤック体験!浜比嘉島の聖地・シルミチューにあるビーチからカヤックで漕ぎだし、裏側にあるナイスなビーチでひと泳ぎして戻るショート体験プランです。

普段は島渡などの長距離ツーリングに使われるシーカヤックを使用してのレアな体験プランなので、本格的なシーカヤックが堪能できます! 遥か水平線に浮かぶ島々を眺めながら進む海上散歩では、普段の生活では味わえない面白さがあるはず!

▶︎プラン詳細はこちら!

 

本当では味わえない、沖縄の緑を体感しよう!

沖縄本島の最北に位置する国頭村(くにがみそん)での体験となるこちらは、遊びながら学びたいというファミリーや動物&植物好きにオススメなプラン。アドベンチャー体験というよりは野生観察を軸にしたトレッキングなので、お子さん連れでも安心して体験できる。

多くの希少動植物をも育み、世界的にも特異で豊かな生物層を持つやんばるの森で、ぜひ沖縄の大自然を感じてみてください!

▶︎プラン詳細はこちら!

 

「沖縄といえば」なシーアクティビティも外せない!

那覇から船でたったの20分ながら、手つかずの自然が残る東シナ海の楽園・ナガンヌ島への日帰り上陸&海水浴ツアー。島では終日フリータイムなので、珊瑚礁に囲まれた美しいナガンヌの海でマリンスポーツに興じるもよし、海遊びをするもよし、白い砂浜のビーチでゆっくり日光浴をするもよしと、自分の思いのまま過ごせます。

シュノーケリング、オーシャンウォークなど多数のオプションも用意されているため、自分だけのアレンジをして贅沢な1日を楽しめる。

▶︎プラン詳細はこちら!

 

 SUPで行く、マングローブ探検クルージング。

SUPを体験しながら神秘的なマングローブの景色を満喫できる、一石二鳥のツアー。マングローブの森は通常の海とは違い、風の影響を受けにくくうねりが無いため、初心者でもすぐに立ってクルージングを楽しめるのが嬉しい。

SUPに必要な器材は全てツアーに含まれているので、持ち物は水着と着替え、タオルだけと手軽に参加可能。沖縄ならではの透き通った海上をのんびり散歩しながら、マングローブの森を堪能しよう!

▶︎プラン詳細はこちら!

 

このほかにも、いつもなら体験できない綺麗な海や神秘的な森を満喫できるアクティビティが盛りだくさん!名所スポットを背景に、沖縄の自然を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょう。

GO OUT CAMP RYUKYUのチケットはイープラス、ローソンチケットにて好評発売中!!

チケットはコチラから!!

レンタカー&入場チケット付きのH.I.Sの超お得なツアーはこちら!

■GO OUT CAMP RYUKYU

日程:11月18日〜19日(日)

場所:沖縄県 県民の森(沖縄県国頭群恩納村安富祖 2028)

イベント公式サイト:http://www.gooutcamp.jp/ryukyu/
Tags

32 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル