日帰り参加大歓迎! GO OUT CAMP猪苗代vol.4はキャンプしなくても絶対楽しい!

44 Shares

GO OUT CAMP猪苗代vol.4

日帰り入場券で、気軽に参加できるGO OUT CAMP猪苗代。

いよいよ今週末6月2日(金)~ 4日(日)に福島県・猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場で開催される「GO OUT CAMP猪苗代vol.4」。

都合がつかなくて泊まりは難しい、アウトドアは嫌いじゃないけどテントで寝るのはちょっと……と、参加を諦めていませんか?「GO OUT CAMP猪苗代vol.4」ではキャンプ泊をしなくても参加できる日帰り入場券もあるんです。

穏やかな猪苗代湖畔でゆっくりキャンプをしながら楽しむのもいいですが、ドライブがてら立ち寄って盛り沢山のコンテンツを堪能するのもアリですよ!  

自然を体感できるアクティビティで、朝から晩まで遊び尽くす。

goi_1136B

6月3日、4日の2日間では、約30ものアクティビティコンテンツを用意しています。ビーチ騎馬戦や水かけ祭り、大縄跳び、SUP、カヌーなどなど、予約不要で当日に参加できるアクティビティもボリューム満点! さらに、3日の夜には一足早い花火大会も開催するので、キャンプをしなくてもアウトドアな一日を過ごすことができます。

アクティビティ情報はこちら

ジャンルレスなアーティストライブも堪能!

gci_361

ハナレグミや湘南乃風の「若旦那」、渡邊俊美による「THE ZOOT 16」、スネオヘアーなど、13組の豪華アーティストの出演が決定しており、お目当てのアーティストのライブ目的での参加だってOK。ライブの時間までアクティビティで遊びながら時間を潰してもいいかも!

アーティスト情報はこちら

ブースに寄って、物欲も食欲も満たされる。

GCI3_168

会場には、アウトドアギアブランドからセレクトショップ、ガレージブランドまで多くのブースが並び、ギアやアパレル、雑貨などショッピングを楽しむことができます。その他にも、ご当地グルメや地元の食材を使った料理などを味わえる飲食ブースも揃っており、食事の用意がなくても問題なし!

出展ブース情報はこちら

日帰り用の駐車場も用意しているのでクルマでの参加ももちろん可能。バイクや自転車であれば駐車券不要なので、ご近所にお住まいの方も、友達や家族を誘って参加してみてはいかがでしょうか?


GO OUT CAMP猪苗代vol.4 

日程:2017年6月2日(金)~ 4日(日)

会場:天神浜オートキャンプ場(福島県耶麻郡猪苗代町中小松四百刈)

チケットはセブンチケット、ローソンチケットにて絶賛発売中!

チケット情報はコチラ!

Tags

44 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル