GO OUT CAMP猪苗代のテントサイトが面白い!

152 Shares

GCI3_235

キャンプといえば、テントサイトのロケーションも大事な要素ですよね。

6月2日(金)~ 4日(日)に福島県・猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場で開催される「GO OUT CAMP猪苗代vol.4」では、雄大な自然の広がる抜群のロケーションでキャンプを楽しむことができます。

そして、そんなロケーションに建てられたサイト風景も見どころの1つ。ビーチの広がる猪苗代湖畔ならではの一風変わったサイト風景は一見の価値ありです!

スクリーンショット 2017-05-29 19.17.00

こちらはカヌーを活かしたテントサイト。カヌーのボディにすのこを敷くことでテーブルとして使用したり、テントやタープなどのギアもカヌーに合わせたカラーリングで統一したりと、徹底ぶりには脱帽です。

スクリーンショット 2017-05-27 15.40.37

トレーラーを使ったこちらのサイトは、ポップなカラーでまとめられたレトロスタイル。明るいカラーのアイテム使いが爽やかな印象を与えてくれます。中でも花柄をあしらった暖色のサンシェードがビーチな気分をより盛り上げてくれます!

GCI3_813修正

さらにはドームテントの並んだ迫力満点なサイトも。丸い窓を備えたドームテントはどこか近未来的で、最高のロケーションをバックに佇む様子はSFチックな雰囲気を感じます。

他ではなかなか見ることのできない「GO OUT CAMP猪苗代」のキャンプ風景をぜひ会場に足を運んで見てみて下さい!

Photo/Takamasa Sasai


GO OUT CAMP猪苗代vol.4 

日程:2017年6月2日(金)~ 4日(日)

会場:天神浜オートキャンプ場(福島県耶麻郡猪苗代町中小松四百刈)

チケットはセブンチケット、ローソンチケットにて絶賛発売中!

チケット情報はコチラ!

Tags

152 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル