巨大花火も上がる! GO OUT CAMP猪苗代vol.4で一足先に夏を感じよう!

52 Shares

GO OUT CAMP猪苗代vol.4

夏の風物詩といえば、花火大会もその1つ。浴衣を着たり、ラムネを飲んだり、ビールを飲みながら花火を眺めるのも最高ですよね。

6月2日(金)~ 4日(日)に、福島県・猪苗代湖畔の天神浜オートキャンプ場で開催される「GO OUT CAMP猪苗代vol.4」では、夏を待たずして打ち上げ花火を堪能できるんです!

GO OUT CAMP猪苗代vol.4

花火大会は3日(土)の夜。地元の有志の方々によって打ち上げられる花火が猪苗代湖の夜空を彩ります。

絶景のなか、目の前で繰り広げられる迫力満点の花火にはテンションも上がりそうです。テントを張る場所によっては、自分のサイトでくつろぎながら眺めることだってできます。

チケットは、ゆっくりキャンプをしながら遊べる1泊2日の入場券のほか、日帰り入場券も販売されているので、花火大会をはじめ、ライブやアクティビティだけ楽しみたい人も参加できます。

家族や友達と一緒に「GO OUT CAMP猪苗代vol.4」で一足お先に夏を感じてみませんか?

猪苗代 ビーチサイト


GO OUT CAMP猪苗代vol.4 

日程:2017年6月2日(金)~ 4日(日)

会場:天神浜オートキャンプ場(福島県耶麻郡猪苗代町中小松四百刈)

チケットはセブンチケット、ローソンチケットにて絶賛発売中!

チケット情報はコチラ!

Tags

52 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル