北軽井沢で初開催されるフェス「THE CAMP BOOK」がおもしろそう!

更新

開催発表ビジュアル
暖かくなりキャンプシーズンインを前にボクらのテンションは高まる一方!そんな中、フジロックの第一弾アーティスも発表されるなど今年の各フェスの情報も徐々に明らかとなっています。

そこでここでは、今年初開催を迎える注目のフェスティバルをご紹介!「THE CAMP BOOK」と銘打たれた、このフェスは「大人から子どもまで家族で楽しめる新しいフェスの形」を見せる注目の夏フェス。その基本軸は、MUSIC、CAMP、SCHOOLの3つです。

第1弾出演アーティスト発表ビジュアル

中でもやはりまず気になるのは、フェスの本丸である音楽アーティスト。現在第一弾アーティストが発表されており、never young beachやD.A.Nなど若手の注目株をはじめ、サイプレス上野とロベルト吉野といったステージを色濃く盛り上げるアーティストが名を連ねる。第一弾アーティストにしてすでに楽しみなラインナップとなっていますが、今後の追加アーティスト発表に更なる期待がつのるところです!

そしてフェスのスタイルは「キャンプインフェス」!美しい芝生の広大なフリーテントサイトと初心者の方にも安心な常設テントサイトの準備もあり。日中は浅間山の雄大なシルエットを愉しみ、夜には満点の星空を眺める。そんな2日間の非日常を楽しめる最高のロケーションでの開催も嬉しいポイントです。

さらにもうひとつの気になるスクール。その全容はまだ不明ながら、なにやらオトナもコドモも夢中になれる、ワークショップやキッズスペースなどが充実する模様!アウトドアだから学べることや、楽しめる企画を大自然の中で満喫しよう!

a 97

フェスの全容の一部が明らかとなっただけでもワクワクが止まらない初開催「ザ・キャンプ・ブック」!伝説となるであろう第1回開催から、みなさんの年間フェスサイクルの仲間入りさせてみてはいかがでしょうか。


■THE CAMP BOOK
期間:6月10日(土)〜6月11日(日)
場所:プレジデントリゾート軽井沢内 earth smile village(群馬県長野原町北軽井沢2032-16)
チケット:3月12日まで早割(2日通し券¥12000)発売中、一般3月25日より発売開始(2日通し券¥14000)
※詳細は公式HPをチェック)
the-camp-book.com

Tags
GO OUT編集部
更新