アウトドア芸人ヒロシ。TOKYO OUTDOOR WEEKENDに登場です。

317 Shares

ヒロシ TOKYO OUTDOOR WEEKEND

アウトドア芸人、ヒロシ。

ヒロシです。」

必ず一回はどこかで聞いたことのあるワード。

そう、独特な九州訛りを使用した自虐ネタで一世を風靡したピン芸人ヒロシのフレーズ。

そんなヒロシ、実は生粋のアウトドアマンで、家族に連れられ8歳からキャンプを始め、今年で37年のキャリアとなるそうです。

現在は一人でキャンプを行う、「ソロキャンプ」にハマっているところも彼のキャラにぴったり。

さらに、動画サイトYouTubeに自身のキャンプチャンネルまで製作しているぐらい「キャンプ熱」がとにかくすごいんです!

周りの芸人仲間も巻き込んで、「ソロキャンプ芸人」という括りまでも存在するんです。

そんな孤高のピン芸人であるヒロシのキャンプでの一コマやお気に入りのギア、キャンプでの失敗談などが聞けるイベントが「TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2017」。

どんな話をしてくれるかは、当日のお楽しみ。ということで、ぜひ会場に足を運んで、彼の世界観に入り込んでみましょう。

公式ホームページでは、その他詳細もご覧頂けます。

イベント公式HPhttp://www.tokyooutdoorshow.jp/2017/

Tags

317 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル