見つけたら即ゲットしたい、注目のフェス系フリーペーパー「DEAL」。

93 Shares

DSCF1309

「DEAL」というフリーペーパーをご存じでしょうか?

元Lj編集長の菊地 崇氏が新たに手がけた、フェス好きを自称するなら必ずチェックしておくべき一冊。フェスカルチャーにまつわる様々なヒトやコトに、フェスおじさんの愛称で親しまれる菊地氏ならではの着眼点が加わった、メッセージ性もある色濃い内容になっている。

その創刊号が全国の限られたアウトドアショップにて配布中。界隈で注目を集めている冊子なだけに、見つけたら即ゲットしてほしい。

DSCF1319
長崎県の川原(こうばる)地区で開催された1日限りの野外フェス「A WITNESS TO KOHBARU」のレポートとともに、参加アーティストや地元の思いまでも赤裸々につづった特集も。

 

ちなみに菊地氏はGO OUT本誌 vol.87のインタビュー企画「話し甲斐」にも登場した名物編集者。この企画ではDEALをスタートするキッカケともいえる逸話もつづられている(向かって右が菊地氏)。

スクリーンショット 2017-01-01 12.54.56

そして、当企画の進行役である甲斐氏がディレクションする東京・中目黒にあるセレクトショップ「バンブーシュート」でももちろんDEALが置かれているので、買い物がてらぜひチェックしてほしい。バンブーシュートは1月4日から初売りとのことだ。

DSCF1313

DSCF1323

 

■バンブーシュート

東京都目黒区上目黒1-5-10

tel:03-5720-1677

営業;11時〜20時

Tags

93 Shares

PICKUP

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル