ジム通いにも◎! 上下の収納が独立した機能トート「WAFUBAG」新登場。【買えるGO OUT】

作成

これまでにない“「使う」収納”をコンセプトとしたバッグブランド「WAFUBAG(ワフバッグ)」がGO OUT Onlineにて新登場。ユーザーのライフスタイルに寄り添ってくれるユーティリテュあふれるデザインは、毎日の通勤通学や週末のジム通いなどで活躍してくれます。

WAFUBAG MEDIUM ¥5940

何と言ってもポイントは上下で収納スペースがセパレートされているところ。荷物が気軽に分けられ、下部のスクエアなスペースは頑丈な芯地によって潰れにくい立体構造に仕上がっています。

下部のバッグ口は広々とオープンできるので荷物の取り出しがスムーズに。
付属のベルトを装着するとショルダーバッグにもなる2WAY仕様です。

WAFUBAG LARGE ¥7020

ミディアムよりも一回り大きなラージサイズもエントリー。どちもアンダー1万円というリーズナブルなプライスに。もちろん、こちらもベルトがセットされているので肩に掛けて使用できます。

シンプルなデザインの中に気の利いたディテールを取り入れたバッグはGO OUT Onlineにて発売中。一度はソールドアウトになったものの、再入荷されたばかりで今だとカラーリングも豊富にスタンバイ。気になったら下のアイコンをレッツクリック!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成