ふっかふかなムートン中敷を採用したソレルの限定ブーツ。冬でも素足で履きたい一足に。【GO OUT冬のコラボフェス】

92 Shares

国内外のブランドとGO OUTがタッグを組んでスペシャルアイテムを展開する人気企画「GO OUT コラボフェス」が今シーズンも開催中!

ここでしか手に入らない限定モデルが多数ラインナップしていますが、今回はウィンターブーツでお馴染み「SOREL(ソレル)」に別注をかけた限定ブーツをご紹介します。

【GO OUT 冬のコラボフェス】その他アイテムの記事はこちらから!

 

CHEYANNE Ⅱ ¥18360

“暖かく、ドライで、快適に”をキーワードとするフットウエアがアウトドアファンを魅了するソレルとのコラボは「ブーツを素足で履きたい」との想いを具体化したもの。本企画だけに保温性の高いムートンのインソールがセットされています。

フカフカに仕上げたコラボだけの中敷。足を暖かく包み込んでくれます。

ベースとなるブーツはソレルの人気モデルである“CHEYANNE Ⅱ”。アッパー・アウトソールともにウォータープルーフ仕様にデザインされ、内側には200グラムものインシュレーションを搭載。ハードな環境でもブーツ内を常に暖かな状態をキープしてくれます。

カジュアルなブーツに似合う迷彩カラーのオリジナルシューレーズが付属するのも、GO OUTとソレルによるコラボレーションの魅力。

これまでにない“素足でブーツを履く”をテーマとした1足はGO OUT Onlineにて限定発売中。すでにソールドアウトになったカラーリングもあるので、気になったらすぐにチェックするのがおすすめです!!

販売サイト

 

Tags

92 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル