画期的フィッティングシステムで雨にも強い、ナイキの次世代型タフシューズ。

作成

ナイキ コミューター ESS

他のスニーカーとは一線を画すほどのスマートなフォルムと高い機能性が融合して、現代の都市生活で最適な性能を発揮するスニーカーがこちら。 NIKE(ナイキ)の「コミューター ESS」です。

ナイキ コミューター ESS

ナイキ スポーツウェア ナイキ コミューター ESS ¥12960

本作の一番のポイントといえるのは、アッパーのフィッティングシステム。各パーツに繋がるコードを1回引くだけで、アッパー全体が締まる仕組みを採用。さらに、防水加工を施したリフレクティブ素材も採用されていて、昼夜を問わずどんな天候でも街を闊歩できる画期的なスニーカーとなっているのです!

 

コード1本で最適なフィッティングが調節が可能。

ナイキ コミューター ESS

アッパーはリップストップナイロンの採用により摩擦に強いうえ、防水加工も施されたタフな仕様に。

 

ナイキ コミューター ESS

甲上部分にはナイロンストラップとプラスチック製のストッパーが配されていて、ワンタッチでの着脱が可能。

ナイキ コミューター ESS

アッパーとシュータンが一体になったガセットタンが採用されており、雨やホコリなどの侵入を強力にシャットアウトしてくれるのも嬉しいところです。

ナイキ コミューター ESS

ヒールに配されたコードを引く事で、アッパー全体を着用した人ごとのお好みのフィッティングに調整できちゃいます。さらにスナップボタンでホールドが可能なので、ヒモのあまり部分が引っかかるのを防いでくれます。

コード1本によってアッパー全体のフィッティングを調節できちゃうシステムが斬新なこちら。洗練されたハイテクなデザインもポイントで、外遊びはもちろん都市生活にもマッチしてくれるはず!


(問)NIKE カスタマーサービス tel:0120-6453-77 NIKE.COM/SPORTSWEAR

 

Tags
Arata Homma
作成