ペンドルトンがトリプルコラボ! お家芸を結集したヘッドランプ付きハットが完成。

作成

ヘッドランプをはじめとしたアウトドアギアを展開するmilestone(マイルストーン)、ストリートテイストなヘッドギアで人気の Clef(クレ)、そしてアメリカンスタイルの象徴PDNDLETON(ペンドルトン)。

初めて実現した3者のコラボレーションは、それぞれの得意を結集したスペシャルアイテムを産み落としました。

Sweeter Bucket Hat ¥10584

フロントにヘッドランプのついた、THE・アウトドアギアといった外遊び好きのボクらにはたまらない見た目のバケットハット。しかも、このヘッドランプがかなりのスグレモノで、対象物に合わせて自動釣行してくれるモデルと、手をかざしてオン・オフができるモーションセンサー搭載のモデルが用意されています。

※ヘッドランプの機能は、ハットのカラーにより異なります。

オリーブ:手をかざしてON/OFF出来るモーションセンサー機能搭載。

ネイビー:対象物に合わせて自動調光してくれる距離センサー機能を搭載。

また、ツバにはワイヤーが内蔵されており、自由に形を変えられます。汗止め部分には「COOLEVER」という吸水速乾素材を採用。おまけに、サイズ調整機能までついていてかぶり心地も最高。

極めつきに、PENDLETONおなじみのネイティブ柄がファッション性まで高めてダメ押し。ヘッドランプは取り外すこともできるので、ストリートでもアウトドアでも幅広く活躍します。


(問)A&Fカントリーオンラインストア www.aandfstore.com

Tags
Masahiro Kosaka
作成