1枚は持っておきたい「TRI MOUNTAIN」のオールドクラシックなフリース【買えるGO OUT】

37 Shares

いつの時代も色褪せず、永く着られるオールドクラシックなアウトドアウエア。まさにそんなジャケットがGO OUT Onlineに到着。「TRI MOUNTAIN(トライマウンテン)」という1993年創業の日本ではまだまだ馴染みのないレーベルなのも心踊らされます。

FRONTIERSMAN ¥14904

外遊びではミッドレイヤー、街ではライトアウターになるフリースジャケット。前身頃のちょうど半分に加え、エルボーをナイロンシェルで切り替え、古き良きアウトドアのエッセンスを与えています。

やや高めの襟元によって防風性を発揮。

販売サイト

 

SUMMIT ¥18144

フリースライナーを施したキルティングジャケット。ヨーク部分にカラーリングの切り替えが入ったほか、襟の内側には収納式のフードを内蔵。丸みを帯びたゆったりとしたシルエットが90’sの雰囲気を演出。

フードは顔をすっぽりと覆ってくれる立体的なフォルムが印象的。

販売サイト

 

ともに余計なディテールを取り除いたシンプルなデザインだけに、ボトムを選ばずに着用できるトライマウンテンのアウター。「今日は何を着よう」と迷ったときに思わず手が出てしまうような、マイ定番になるであろうアイテムをGO OUT Onlineでチェックしてください。

 

Tags

37 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル