秋冬キャンプに! 大型ポケットを備えるロックスの限定フリースパンツ予約受付中!【買えるGO OUT】

作成

秋冬のアウトドアはもちろん、タウンユースでも防寒アイテムとして活躍してくれるフリースパンツを、GO OUTが、クライミングパンツでお馴染みの「ROKX(ロックス)」とのコラボレーションでデザインしました。

ROKX × GO OUT/POLARTEC FLEECE MT PANTS ¥13824

生地にはポーラテックのクラシックシリーズのNo.200を採用したこちらのボトム。軽くて保温性に優れ、柔らかな質感なだけに快適な穿き心地が味わえます。ややゆったりとしたシルエットに仕上げたほか、ウエストにブルーを切り替えたレトロなカラーリングも注目です。

また、フロントはボタンとジッパーの前開きなほか、セパレートタイプのウェビングベルトもポイント。

そして、何と言っても最大の特徴は、ヒップに施された大型ポケット。キャンプで多くのギアを携行できると同時に、普段使いでは着こなしのアクセントになってくれます。さらに、ウェビングベルト、ガゼットクロッチといったロックスならではのクライミングパンツ仕様のディテールも装備。

左サイドに施したポーラテックのピスネームは、ハイクオリティなフリースを使用している証。

フィールドと街をクロスオーバーした珠玉のコラボパンツは、GO OUT Online限定で販売! 先行予約受付中のため、気になったら下記販売サイトから即チェックがおすすめです!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成