【10/15スタート】NATAL DESIGNがGO OUT Onlineを完全ジャック!! その全貌に迫る。

183 Shares

キャンプサイトをドレスアップする椅子&ベンチも登場!!

LXチェア ¥32400

バリスティクスとコラボしてリリースされるこちらの椅子は、ニューヨーク近代術館のMOMAの収蔵品としても知られるLXチェアをリプロダクトした逸品。

レトロストライプとオリジナルカモの2パターンがあるので、両方揃えてキャンプサイトに雰囲気に合わせて使い分けるのもあり。

「ハイテーブルに合う椅子がなかったので作りました。とにかく設置が楽。見た目以上に安定感があって座り心地もいいですよ。オリジナルモデルはスチールだけど、これはアルミだから少し軽量化も施されています」(GOTOH)

 

フォールディングソファ¥43200

アウトプットライフとペレグリンファニチャーと共に展開するベンチは、大人2人がゆったりと座れるワイドなサイズ感が魅力。タモ材のアームレストにはお馴染みのカップホールもセットされている。

「ボクもファミリーキャンプで使ってみたけど、かなりリラックスした座り心地です。それと持ち手が付いているのが思ったより便利でした。今は自宅のリビングでも愛用しています。」(GOTOH)

 

ネイタルデザインが提案するスタイリングをそのまま入手可能!!

単体でも独自の雰囲気が漂うネイタルデザインのアイテムだけど、それらを組み合わせてコーデすることで魅力がさらに倍増する。そこで今回はネイタルデザインが提案するオススメのスタイリングを紹介すると同時に、そのセットをまるごと一式入手できる企画も用意。定番アイテムから新作アイテムまで揃い、今のネイタルデザインが表現したい世界観を具現化したようなスタイルは必見!!

「定番アイテムを中心に、今季のネイタルデザインの世界観を堪能できるスタイリングを予定しています。ウチのアイテムをどう組み合わせたらいいか、わからない人もこれを参考にしてもらえればと思います」(GOTOH)

もちろん、今回紹介したアイテム以外にも様々なウエアやギアを用意。しかもそのほとんどがGO OUT Onlineでの先行予約となっている。この機会を逃すと入手できなくなるレアなアイテムもあるため、イベント期間中は早めにアクセスしよう。詳しく はGO OUT Onlineをチェック!!

「今回のGO OUT Onlineジャックは前例がない企画なので、とにかくスタートするのが楽しみですね。オシャレなキャンパーが見てくれるサイトだと思うので、そういう人たちがキャンプだけでなくデイリーでも愛用できるようなアイテムも揃えたいですね」(塚田)

Photo/Sosuke Shimizu


(問)ネイタルデザイン tel:03-6804-8739 www.natal.jp

NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)

NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)

様々なアートやカルチャーを独自の視点で解釈し、独自のユーモアやエッジを効かせたアイテムをリリースするブランド。様々なブランドと共に展開するコラボアイテムやキャンプギアにも定評あり。

< 12
Tags

183 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル