ザ・ノース・フェイス パープルレーベルの定番ウィンドパーカが、ナノ・ユニバース別注で好配色に。

更新

キャンプにフェスに、アウトドアを楽しむ上で、一着は持っておきたいウインドパーカ。定番アイテムだけに「どうせなら人と違うモノを」という人におすすめなのが、ナノ・ユニバースがザ・ノース・フェイス パープルレーベルのウインドパーカに別注をかけ、アレンジした一着です。

別注 Mountain Wind Parka ¥28080

ザ・ノース・フェイスのマスターピースであるマウンテンライトジャケットをベースに、アップデートした今回のコラボ。

メイン素材には50Dのポリエステルリップストップ、切り替えしにタスラン素材を使用することで独自の風合いに。と同時に軽量性とタフさを実現! 軽やかに羽織れるスタイリッシュな一枚へと仕上がっています。

落ち着きあるブラウンとオーセンティックなブルーの2色が、ナノ・ユニバースによる別注カラー。どちらもシーズンを問わず活躍が期待できます。

ファッションとして都会的な表情を楽しむことはもちろん、機能性は今まで以上と文句なし。寒くなる頃にはきっと完売してしまうと思われるので、欲しいと思ったら今すぐお店でチェックを!


(問)ナノ・ユニバース カスタマーサービス tel:0800-800-9921 www.nanouniverse.jp/

 

Tags
Akihiro Takeji
更新