春は即完売! シエラデザインズの“50thマウンパ”は、この秋がラストチャンス。

作成

1965年創業のシエラデザインズ。その3年後である1968年に、当時のハイテク素材としてロクヨンクロスを発表し、歴史に名高いマウンテンパーカがデビューしました。

そして2018年はそんなマウンテンパーカ誕生50周年のアニバーサリーイヤー。春先には50周年限定モデルとして当時のデザインを忠実に復刻し、限定デザインをあしらった50th マウンテンパーカが登場して話題を呼びました。

SIERRA DESINGS 50th マウンテンパーカ ¥45360

 

その春に登場した即完売モデルがこの秋に再登場! 当時のオリジナルカラーを復刻した限定仕様のマウンテンパーカは、ボタンやクッキーと言われるレザーパーツに50周年ということを記した特別なデザインがポイントとなった一着です。

オーセンティックながら時代にとらわれず使える永遠の大定番。ネクストヴィンテージとして次の50年、こちらの一着を育ててみてはいかがでしょうか?

Photo/Shouta Kikuchi


(問)アリガインターナショナル tel:03-6659-4126 http://sierra-designs.jp

 

Tags
GO OUT編集部
作成