モンベルのソフトシェルTシャツは、オールシーズンで活躍する優れもの。

159 Shares

夏から秋へと突入していくこの時期、寒暖差の激しい山で遊ぶには、服装のチョイスに迷いがち。そこで便利なのが、シーズンを問わずに活躍してくれるマルチなウエアですが、モンベルの2018秋冬モデルとして登場する半袖タイプのソフトシェルは、まさに季節やシーンの垣根を超えて活躍してくれるシームレスな一着。

ライトシェル®T ¥7020

モンベルらしいごくシンプルなデザインのこちらのシェル。

生地内側には、薄手ながらも高い保温性や吸水速乾性を発揮するクリマプラスメッシュ素材を採用。その上に世界最高レベルの撥水加工「ポルカテックス®」が施された生地を使用することで、雨風をしのぎつつ、内部の温度調整も可能な機能性を実現しています。

半袖タイプなので夏場のアクティビティはもちろんですが、薄く軽量なため重ね着しても腕が動かし安いため、寒い季節はレイヤリングアイテムとしても最適。

カラーはブラックとブルーの2色展開。ユニセックスなデザインも嬉しいポイントです。

スピードハイクやランニングなどのアクティブシーンはもちろん、まったり過ごすキャンプシーンでも一着あれば絶対助かる逸品です。


(問)モンベル・カスタマー・サービス tel:06-6536-5740 https://www.montbell.jp/

 

Tags

159 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル