JANSPORTのバッグに、マーク・ゴンザレスのイラストを載せた超限定コラボが実現。

22 Shares

“ゴンズ”のニックネームで親しまれ、画家や詩人としての顔を持ち、さらにストリートで絶大な支持を得るレジェンドスケーターのマーク・ゴンザレス。その希代なアーティストと、アウトドアバッグブランドの老舗「JANSPORT(ジャンスポーツ)」がコラボレート。

ラインナップされるリミテッドコレクションはデイパックとミニバッグ。氏の代表的なアートワークで知られる“ゴンズ・エンジェル”を落とし込んだり、コラボだけに描き下ろしたドローイングロゴを施したりと、ともにゴンズらしいポップなアートワークが目を引きます。

THE GONZ FX ¥11880

15インチのラップトップが収納できる25Lタイプのデイパックがベースに。ゴンズエンジェルはもちろん、前述のドローイングロゴをフロントに配置してコラボ感を演出。耐久性に優れたコーデュラボディはタフに使用できます。

THE GONZ GROUP HUG ¥6480

ユルいタッチのイラストはゴンズがジャンスポーツのために描いたオリジナル。ちょっとした外出だけでなく、スケート時に役立つ1.4Lというミニサイズ。マーク・ゴンザレスのシグニチャーをエンボスしたシートベルト素材のストラップを採用しています。

ジャンスポーツらしいユーティリティあふれるデザインと、ゴンズならではのポップなイラストが見事に融合したスペシャルコラボ。ポップなアートワークを毎日のように身につけられる限定モデルに仕上がっています。

気になる発売は8月10日(金)からスタート。各50個という限定販売のため、ソールドアウトになる前にチェックを。コラボを記念して制作されたゴンズ主演のショートムービーも公開中です。


(問)ユニグローブ tel:03-6688-9653 http://jansport.co.jp

 

Tags

22 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル