“欲しい機能が全部詰まった“バートンの新作パック。外遊びも通勤もコレ1つ!

更新

Burtonのチームライダーによる「普段使いもできる多機能バックパックが欲しい」というリクエストから誕生したのが、必要不可欠な機能を搭載したストリート&マウンテン仕様の万能バックパック「Skyward 25L」。

必要なもの全てを搭載し、不要なものは一切なし。という取捨選択をきっぱりとこなした潔いスタイルと機能性が特徴。様々なシチュエーションでの使用と機能性にフォーカスしたデザインになっているのです。

BURTON 「Skyward 25L Backpack」 ¥16200

その詳細は、成型バックパネルが安定感ある背負い心地を提供し、テントや予備のレイヤーもスマートにパッキングできるよう考え抜かれています。大きなメインコンパートメントへはフロントジップからもアクセス可能で、水分補給システム採用、ノートPC収納スペースも確保。

さらに、ショルダーハーネスとバックパネルには空気の通り道a.k.a.エアフローゾーンが付いているので、いつでも快適な移動が可能となっているのです。

夏のアクティビティ、冬のアクティビティ、日常のアクティビティ、そして通勤通学。どんな要望も叶えてくれるそんな最高の相棒バックパックとのお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?


(問)バートン tel:03-5738-2555 www.burton.com/

 

Tags
GO OUT編集部
更新