完売必至の注目作、FDMTL×VANSの刺し子パッチワークサンダルで気分も涼しげに!

119 Shares

オリジナルのインディゴ染め生地や、デニム、そして刺し子生地などを使ったモノづくりを得意とし、国内はもちろん昨今は海外でも高い評価を受けているブランド「FDMTL(ファンダメンタル)」。

そのオリジナルファブリックであり、ブランドを象徴する素材である刺し子を使った「VANS(ヴァンズ)」とのコラボシューズは、発売日に即完売し、その後プレミアム価格で取引きされるなど大きな話題を呼んだアイテムとして記憶に新しいところです。

VANS × FDMTL 3rd SEASON 「PATCHWORK SANDAL」 ¥6264

そんな注目コラボが今季も実現!!今回は夏らしく、ファッションピースとしてもトレンドのシャワーサンダルのアッパー部分に刺し子のパッチワークを型押し。

普段履きとしてはもちろん、水に濡れてもまったく問題のない素材のため、スポーツシーンやキャンプやフェスなどのアウトドアシーンにも彩りを添えてくれるアイテムとして活躍間違いなしです!

あると便利で、見た目も抜群。軽量のため携帯するにも便利な涼しい一足。ブラックとネイビーの両色揃えて、キブンで履き替えるなんて言うのもオススメです。


(問)キャチイトーキョー tel:03-3713-5790 http://store.catii.jp

 

Tags

119 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル