ザ・ノース・フェイスのオールメッシュキャップは、夏キャン・夏フェスのマスト品。

作成

日本の夏はとにかく蒸し暑い!! だからこそ少しでも清涼感の漂うアイテムを見に付けたいってもの。そんな気候にピッタリな納涼アイテムがザ・ノース・フェイスから登場した。

ALL Mesh Cap ¥3672

こちらのキャップはその名の通り、クラウン部分がオールメッシュ仕様となった涼しげなデザイン。普通のメッシュキャップはバック部分のみだけど、フロントまで完全にメッシュなので、とにかく風通しが抜群!!

しかしバイザーはしっかりとあるため、顔は日差しや紫外線から守ってくれる。つまりキャップ本来の機能性は果たしつつ、頭部の通気性もしっかりと確保してくれる、湿度が高めの日本の夏にはとてもありがたいキャップなのだ。

カラバリも豊富に揃っているのも魅力。シンプルになりがちな夏スタイルのアクセントになりそうなポップな配色ばかりなので、アクティブシーンだけでなく日常でもなにかと重宝しそう。

 

しかもカラーリングによってフロントのパッチの刺繍やシルエットが異なるのもポイント。ボディのカラーリングの雰囲気にマッチしたデザインに仕上げられているため、それぞれ独自の魅力を漂わせている。

リーズナブルな価格なので、色違いで揃えておいてもいいかも。その日に気分やスタイルで使い分けれれば、猛暑も少しは涼しく快適に過ごせそう!!


(問)ザ・ノース・フェイス原宿店 tel:03-5466-9278  www.goldwin.co.jp/tnf/

Tags
Masatsugu Kuwabara
作成