ネイタルデザインのオーバーオールが、スペシャルボーダー柄に変身!【GO OUT 夏のコラボフェス】

作成

国内外のあらゆるブランドとのエクルクスーシヴをお届けするGO OUT 夏のコラボフェス。これまで様々なコラボモデルをご紹介してきましたが、今回はGO OUTでも人気が高い「NATAL DESIGN(ネイタルデザイン)」とのダブルネームをピックアップ!!

NATAL DESIGN × GO OUT/CENTER ZIP OVERALL BLEACH BORDER ¥38880

センタージップが印象的なヴィンテージ感たっぷりのネイタルデザインのオーバーオールをベースに、1枚ずつ生デニムにダメージ加工を施し、洗浄後にマスキングをかけてボーダー柄にブリーチ。職人技ともいえるデザインにより、陰影がはっきりとした太ピッチのボーダーパターンに仕上がっています。

もちろん、背面もしっかりスペシャルボーダー柄に。
愛嬌のある丸みを帯びたポケット。手が入れやすいようにポケット口を斜めに配置。

シルエットは一般的なワークウエアよりもシャープに。さらに、岡山の工場にて縫製することで、タフに着られる上質なクオリティが実現しました。

販売サイト

デイリーなデザインの中に独創的なこだわりが宿った、同ブランドらしさが光ったコラボモデルが手に入るのはGO OUT Onlineだけ。他にもここだけでしか購入できないスペシャルなアイテムが用意されているので、ぜひ夏のコラボフェス特設ページをご覧ください!!

 

以前に紹介したGO OUTコラボアイテムは以下の記事をチェック!

 

Tags
Shohei Kuroda
作成