スントのミルスペックGPSウォッチ別注品。GO OUTだけの限定デザインに【GO OUT夏のコラボフェス】

作成

すでに多くの反響をいただいている夏のコラボフェス。GO OUT Onlineでしか手に入らないスペシャルコラボをご紹介してきましたが、今回は世界水準の高精度なスポーツウォッチを生み出す「SUUNTO(スント)」との共作モデルにフォーカスしました。

以前に紹介したコラボアイテムは以下の記事をチェック!

SUUNTO × GO OUT/TRAVERSE ALPHA ¥62118

スントの数あるコレクションの中でも、GO OUTが別注のベースに用いたのが“TRAVERSE ALPHA”というモデル。強靭なボディに様々なアウトドア機能が盛り込まれたミルスペックGPSウォッチです。

FOLIAGEカラーのケースにSTEALTHカラーのテキスタイルストラップを組み合わせ、GO OUTのロゴを刻印したプレートをベルトにセット。主張しすぎない別注デザインによって、合わせるコーディネートを選ばずにアウトドアでも街でも使えるようにアレンジされました。

また、非売品となるスントのロゴ入りモバイルチャージャーが付属しているのもコラボ企画だけの魅力。フィールドでバッテリーが途切れても安心。これさえあれば、いつでも充電できてスントの機能美が場所を選ばずフルに使用できます。

月の満ち欠け、カレンダー、日の出アラート、気圧傾向インディケーター、さらには夜間でも視認性の高いレッドバックライトなど、アウトドアで活躍してくれる多彩なスペックがこの一つに集約されています。

販売サイト

ファッション性を加味したさり気ないデザインと、アウトドアで活きる最高の機能美が融合されたリストウォッチ。街とフィールドを行き来するアウトドアズマン必見のモデルが購入できるのはGO OUT Onlineだけ。

他にも様々なブランドとの自信作を展開しているので、ぜひ夏のコラボフェス特設ページをチェックしてください。

Tags
Shohei Kuroda
作成