今年の梅雨対策は、ザ・ノース・フェイスの防水シャツジャケットで楽勝!

作成

世界中から高い信頼を寄せられている名門ブランド、ザ・ノース・フェイスより新感覚の防水シャツジャケットに注目。この防水シャツジャケットは、その名のとおり天候の変化にとらわれることなく着用できるこれまでのレインウエアの常識を覆す逸品です。

ノーウェザーシャツジャケット ¥42120

素材には、ストレッチする特殊生地を用いて30デニールの薄さに仕上げたGORE-TEX®を使用。薄手でありながら、3レイヤー構造により優れた防水・透湿性はもちろん、伸縮性があるため快適な着心地とシャープなシルエットを実現します。

雨返しを付けたフロントやフルシーム加工など防水性を高める仕様にしつつ、GORE-TEX®という高機能素材をシャツに仕立てるという独創性の高いこのアイテム。同シリーズのパンツやハットとのセットアップにより、フードを被らない防水スタイルを作ることも可能です。

極力余分なデザインを排しているため、雨が止んでからも着ていられるほどの使いやすい仕上がりになっているのも嬉しい点。雨対策をスマートに決めたいなら、検討してみてはいかがでしょう?


(問)ゴールドウイン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560

 

Tags
Akihiro Takeji
作成