ウッドフレームに変身した、ダン・シェイズの限定サングラス予約受付中【買えるGO OUT】

180 Shares

キャンプやフェスを愛する外遊び好きにとって、夏の着こなしに欠かせないサングラス。「他の人と被りたくない」という人のために、GO OUTが別注した個性的なモデルが登場しました。

コラボレーションの相手は、ソルトレイクシティを拠点とするアイウエアブランド「DANG SHADES(ダン・シェイズ)」。コラボ第4弾となる今作では、大胆にもフレームをウッドカラーにアレンジしました。

DANG SHADES × GO OUT/ORIGINAL Matte Wood x Green Grey Polarized ¥6156

グリーンとグレーをブレンドした明るめの偏光レンズを搭載することで、暗すぎず良好な視界を常に確保。夏のBBQから雪山のアクティビティまで、1年を通して様々なアウトドアシーンで活躍してくれます。

左のテンプルにはダン・シェイズのロゴマークをプリント。
裏側にはGO OUTのロゴが施されています。

ベースとなったのは、シンプルなデザインと抜群のフィット感が好評のダン・シェイズの人気モデル“ORIGINAL”。ユニセックスで使えるので、パートナーとシェアできるのも魅力です。

 

安心してフィールドへと持ち出せるように丈夫なクリアケースが付属。

シンプルになりがちな夏のスタイルに温もりを与えてくれる、ダン・シェイズ×GO OUTの限定サングラス。手に入るのは今だけここだけ! 気になったら、GO OUT Onlineにてぜひチェックしてみてください!!

販売サイト

Tags

180 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル