インドアにもオススメ。総柄に変身した、ザ・ノース・フェイスのキャンプチェア。

83 Shares

ザ・ノース・フェイス初のキャンピングチェアとして、2017年夏に登場して大きな反響を呼んだ「TNF CAMP CHAIR」ですが、今季より新らしく追加されたニューカラーも目が離せません!

TNF CAMP CHAIR( タンドリースパイスレッドプリント)¥23760

ブラックで統一された従来モデルとは打って変わって、今回の新作では全面にテキスタイルをあしらったエスニックなカラーに仕上がっています。総柄ながら落ち着いたトーンで、インテリアとの相性も◎。テントサイトのアクセントとしてはもちろん、家用としても活躍間違いなし!

また、従来モデルに引き続き、フレームは軽量なアルミ仕様のほか、生地には高強度な1680デニールのCordura®ナイロンを採用、折りたたみ時の可動パーツは高い耐久性を誇る鍛造パーツを使用するなど、軽量ながら高い耐久性を備えています。

そして、現在、5月25日(金)までの期間内に2脚セットで購入すると、2脚を収納して持ち運べる専用トートバッグが貰えるキャンペーン実施中!(キャンペーン詳細はこちらをチェック。))

ゴールデンウィークを目前に新しいキャンピングチェアをお探しなら、ぜひとも候補に入れておきたい逸品です。

【関連記事】

売り切れ待ったなし! あのTHE NORTH FACE から初のキャンプチェアが出た!


(問)ザ・ノース・フェイス原宿店 tel:03-5466-9278 http://www.goldwin.co.jp/tnf/

 

Tags

83 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル