機能的ヒップパネルでバックスタイルもぬかりなし。ROKXの限定パンツ予約受付中【買えるGO OUT】

30 Shares

アウトドア好きなら名前を聞いたことがある人も多いであろうマイク・グラハムという人物。70’sにカリフォルニアのヨセミテを中心に、数々のルートを開拓した伝説のクライマー集団「STONEMASTERS」の中心的人物です。

ロッククライマーでありながら、クライミングに必要なウエアをデザインしたことでも知られ、2000年には数々のアウトドアラバーを魅了する「ROKX(ロックス)」を設立。

そのマイク・グラハムが考案した、今では展開されていないヒップパネル搭載のパンツをGO OUTがエクスクルーシヴで復刻。ヒップ部分にだけナイロンをブレンドしたストレッチ性の高いコットンに切り替え、動きやすさとともに耐久性もアップされました。

ROKX × GO OUT/HIP PANEL PANT ¥10800

V字にヒップパネルを搭載したバックスタイルもクールで、グレーとチャコールとの絶妙なカラーコンビネーションを生み出しました。

バックポケットの玉縁に施されたネオンオレンジがカラーアクセントに。
ウエストは片手でサイズ調整が簡単にできるウェビングベルトをセット。

機能美を追求しながらデザインも個性的に仕上げた、GO OUTの別注ボトムは限定発売。今だと先行予約で確実に手に入るので、気になったら下のアイコンをクリックしてGO OUT Onlineにアクセスしてください。

販売サイト

Tags

30 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル