新生活に向けて気分を一新! この春注目のバックパックが大集結!! 【買えるGO OUT】

作成

4月から一人暮らしがスタートしたり、新社会人になったり、また新たな友人と出会ったりと、ドキドキとワクワクの連続の新生活がスタート。その新生活を前に用意したいのがバッグ。毎日使うものだからこそ、新しいモデルを身につけたいですよね。

GO OUT Onlineでは、そんな春から大活躍間違いなしの機能的でおしゃれなバックパックが大集結!! たくさんの荷物が詰め込める大容量モデルから、PCなどが機能的に収納できる現代的アイテムまで、あらゆるシーンに溶け込む多彩なバックパックが揃っているのでチェックしてください。

 

ここでは、その中でもGO OUTで絶大な支持を得る「NATAL DESIGN」の新作をピックアップ。ファッション性と機能美を兼ね備えたオリジナリティあふれるデザインは必見です。

BULLET × NATAL DESIGN/A-5 PACK ¥42120

ミルスペックの物作りに定評のあるバレットとのコラボレーション。1000Dの丈夫なコーデュラナイロンにコーデュロイを組み合わせたクラシックな印象で、レジャーや旅にも適した48Lの大容量に。背面全体にプレートを挿入することで、快適な背負い心地も追求。

 

販売サイト

 

 

BULLET × NATAL DESIGN/UTILITY PACK ¥29160

こちらもバレットとの共作モデルで、A-5 PACKと同様に1000Dコーデュラナイロンとコーデュロイのコンビ素材。デイリーユースにぴったりなサイジングに仕上げ、両サイドには500mlのペットボトルが入るポケットを用意。内部にはPCスロットが搭載されています。

 

販売サイト

 

この他にも、どれにしようかと迷ってしまうほど、あらゆるバックパックがラインナップされているGO OUT Online。自身のライフスタイルに合った一品をじっくりと吟味してください。

Tags
Shohei Kuroda
作成