突然の雨もスマートに乗り切る、北欧発「イノベーター」の美配色ポンチョ。

更新

アウトドアシーンに限らず、近年、高い人気を集めている北欧ブランド。洗練されたデザインの中に機能性を内包したスマートなアイテムが魅力的ですが、1969年にスウェーデンで生まれたブランド「innovator®(イノベーター)」もそのひとつ。

インテリアをはじめ、スーツケースや傘、ステンレスボトルなど、無駄のない合理的なデザインのライフスタイル雑貨を多岐にわたって展開しています。

そんなイノベーターによるレインポンチョは、雨の日もスマートに過ごせる逸品。外遊びが活発になる春に向けて注目です。

Rain Poncho ¥7560

ポリエステル100%の生地に、TIP TAP加工を施すことで、高い耐久性と撥水性を実現したレインポンチョ。止水ジップ採用のフロントポケットの片側は、インナーへのアクセス口となっており、パンツのポケットに入れたスマホもスムーズに取り出すことができます。

背面にはリフレクターテープが配されているほか、雨の中でも視界を確保できるツバ付きフードなど、安全性も考慮された機能が盛りだくさん。

さらに、裾をサイドに深くカットすることで動きやすさも確保しており、キャンプや野外フェスだけでなく、自転車などのアクティビティでも重宝しそうです。

また、コンパクトに収納でき、バックパックにも取り付け可能なカラビナ付きスタッフサックも付属。多少雑に畳んでも収納できる、余裕のあるサイズなのも嬉しいところ。

また、美配色で展開される豊富なカラーバリエーションも魅力的です。

外遊びでは雨がつきものですが、シンプルなルックスながら必要な機能はしっかり装備したこんなポンチョなら、突然の雨もスマートに乗り切ることができそうです。


(問)小川 tel:052-962-9321

innovator ブランドサイト:https://innovator.gr.jp/

Tags
GO OUT編集部
更新