元特殊部隊の声をフィードバックした、ニクソンの鬼タフウォッチ【買えるGO OUT】

更新

キャンプやフェスといったフィールドを駆け回るアウトドアマンにとって、いつも身に付ける時計はタフであることが絶対条件。そんな外遊び好きにとって最適なリストウォッチといえる一品が、シーズン毎に斬新なモデルを展開する「NIXON(ニクソン)」から到着。

NIXON/REGULUS ¥22680

元特殊部隊に所属していたメンバーの声をフィードバックしたもので、ニクソン史上かつてないほどのタフなスペックを内包。高い衝撃吸収性を誇るポロン素材を内蔵したほか、ストラップには耐久性に優れたTPU80を採用することで手首にしっかりとホールドしてくれます。

しかも、過酷な環境に耐えうる機能も多数搭載。海外渡航時に便利なデュアルタイムをはじめ、上下2段で1/100秒の精密なタイム計測を可能にするデュアルクロノグラフ、暗闇でも抜群の視認性を誇るLEDバックライトは3段階の明るさが調整できます。

主張し過ぎないミニマルなルックスに仕上げたほか、どこかミリタリーテイストを思わせる無骨なカラーリングも魅力です。

タフでありながら機能的なスペックが満載で、しかも男心くすぐるソリッドなカラーリング。アウトドアラバーの欲求をこれでもかと満たした極上のリストウォッチはGO OUT Onlineにて手に入ります!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
更新