柄ストラップで一味違う、カンケンバッグ新作が続々登場。

46 Shares

1978年に登場して以来、優れた耐久性と高い機能性、普遍的なデザインで世界中で人気を集めるフェールラーベンのカンケンバッグ。

40以上もの豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつですが、2017年秋冬から登場したハンドルとショルダーストラップ部分にパターン柄を採用したモデルに新たに5柄が追加されます。

どのモデルもカンケンならではのシンプルなデザインに、同系色であてられたパターン柄がさりげないアクセントに。ランダムブロック柄やフォークパターン柄などは、手に取る場所によって柄の出方が異なり、使い込むことで表情の変化が楽しめるのも嬉しいところ。

さらに、ボディと同系色で統一され、永く使用できる汎用性の高いデザインに仕上げられた、ソリッドな2色も新たに追加されます。

これら7型を新たに加え、今季は全45色がラインナップ。また、16リットル容量のカンケンと、7リットル容量のカンケンミニの2サイズ展開など、悩ましいほど豊富なバリエーションは圧巻!

使い勝手に定評のあるカンケンだけに、気に入ったカラーがあれば複数ゲットするのもアリですよ!

新作7型は、それぞれ3月発売予定とのこと。

■Kanken¥11880/Kanken mini ¥10800


(問)ワイエスインターナショナル tel:03-6418-9339 http://fjallraven.jp/

Tags

46 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル