4つの素材を切り替えた、遊び心満点の5パネルキャップ【買えるGO OUT】

34 Shares

いつも着こなしのアクセントとして被っている5パネルキャップ。パネル毎で配色が異なるマルチカラーはあれど、素材を大胆に切り替えたエポックメイキングなアイテムを、GO OUTが東京発のヘッドウエアブランド「DL Headwear(ディーエルヘッドウエア)」とのコラボでデザインしました。

DL Headwear × GO OUT/Omega 5Panel Camp Cap ¥6264

同ブランドが定番としてリリースしているジャパンメイドのモデルをベースに、デニム・コーデュロイ・チェッカー柄のサテン・ナイロンといった4つの素材を組み合わせ。オールブラックのクールな装いも、素材の持つ絶妙なカラーリングの変化で遊び心が演出されました。

また、浅いクラウンのキャップが似合わないという方のために、頭囲62cmくらいまで対応してくれる、通常よりも一回り大きなXLサイズも特別にデザインされました。

サイズ調整用のベルトにはブランドのピスネームをセット。トップの右側はデニム、左側はコーデュロイが採用されています。

これまでになかった“素材を切り替える”という大胆なデザインを落とし込んだコラボアイテム。今しか手に入らないスペシャルコラボだけに、気に入った方はGO OUT OnlineをLet’sクリック!!

販売サイト

Tags

34 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル