2トーンカラーで主張する、メリノウール仕様の名脇役【買えるGO OUT】

作成

秋冬のコーディネートで欠かせない小物を代表するニットキャップ。GO OUTが「Clef(クレ)」との別注で仕上げたそれは、そんな脇役的アイテムを主役級の存在感に高めたコラボアイテムに仕上げました。

Clef × GO OUT/2 TONE KNIT ¥5184

別注のポイントは何と言っても左右で大胆に配色を切り替えた2トーンカラー。ハイインパクトなデザインながら、ともに杢調の落ち着いたカラーリングだけに違和感なく被ることができます。

 

ボーダーラインをセンターにして着用するのはもちろん、それぞれを前にして被るなど3WAYで活躍してくれるのも魅力です。折り返し部分に施されたピスネームも注目。

また、素材にはオーストラリアのメリノウールの中でも、限られた地方だけで飼育されているファインメリノを採用。細い繊維を丁寧にミキシングすることで、空気を含んでフワッとした質感に。締め付けず頭にフィットするなど、快適に使えるのも特徴的です。

GO OUTとクレ、両者のこだわりが見事に融合されたニットキャップ。今だけの限定アイテムなので、気になったらすぐに押さえておくのがマストです!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成