ホカ オネオネのベストセラーが変身! 日常的に履きたい、カジュアルな一足に。

35 Shares

独自のテクノロジーによって、従来のランニングシューズと比べて非常にボリュームのあるミッドソールを搭載したシューズ、HOKA ONE ONE(ホカ オネ オネ)。

そのボリューム感のあるソールはとても軽くて衝撃吸収性に優れ、すべての人にとってランニングをもっと楽なものにしてくれます。

そんな、2017年に新登場したベストセラーモデル「CLIFTON 4(クリフトン 4)」のほか、ホカ オネ オネ最大のクッション性を搭載した「BONDI 5(ボンダイ 5)」に、ビビッドな新色モデルが登場!

 

よりスタイリッシュにアップデートされた、クリフトン4。

驚くほど軽量で、優れたクッション性と反発性を発揮するクリフトン 4。インパクトのあるカラー使いで、よりスポーティかつスタイリッシュにアップデートされています。

CLIFTON 4 各¥18360

フィット性と通気性に優れたメッシュアッパーを体感すれば、さらに注目度が高まること間違いなし。クリフトンらしさを十分に残しながら、この最新モデルにはワンランク上の高級感が加えられました。

 

クッション性抜群のBONDI 5が、カジュアルに。

 

人工の硬い路面での長時間ランニングにおいても、極上なクッション性を持続して体感することができ、ライトトレイルにも対応できるよう十分なグリップ性能を確保したボンダイ 5。

BONDI 5 各¥22680

アッパー部分には、通気性のよいメッシュ素材を採用してフィット感を高め、クッション機能と伴ってバランスのよい走りを体感できる。

発色のいいブルーとレッドが新たに追加されカジュアルになったボンダイ 5。スポーツミックスとして普段のコーディネートにも◎!

他のシューズブランドでは見られないボリューム感のあるソールで注目を浴びるホカ オネ オネのデザインに、さらにスタイリッシュなカラーリングが合わさり、ファッション感度もアップした今作。まさに春を先取る注目スニーカーと言えますね!


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 www.hokaoneone.jp

Tags

35 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル