グリップスワニーのミルスペックグローブが、クールに変身!【買えるGO OUT】

作成

アウトドアライフに欠かせないグローブ。「キャンプだけじゃなく、自転車のライディング、バイクのツーリング、さらには普段使いにもできるファッション性のあるものを欲しい」というユーザーのために、GO OUTが「GRIP SWANY(グリップスワニー)」とのコラボで制作した一品をご紹介。

GRIP SWANY × GO OUT/航空自衛隊特殊部隊専用MIL-SPEC GLOVE ¥13500

別注のベースとなったのは同ブランドが航空自衛隊と1年半もの歳月をかけて開発したというモデルで、表裏をレザーとスウェードのコンビ素材で切り替え。ラベリング動作やシューティングといったパフォーマンスに特化したミルスペックのグローブです。

その高い機能性を持ったモデルを、GO OUTのエクスクルーシヴとしてネイビーにカラー別注。同系色でまとめたインパクトのある配色が手元を引き立ててくれます。手首部分のバンドにステッチされた空軍機を意味する“エアフォース”の頭文字も注目。

キャンプ・バイク・自転車・サバイバルゲームと、あらゆるアクティビティにフィットしてタウンユースでも使えるGO OUT別注のグローブ。今しか手に入らないスペシャルなモデルはGO OUT Onlineにて発売中です!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成