今季の注目株! ビームス別注で、ゴアテックスを搭載したアシックスの名作。

作成

1990年代に発売されると、そのアシンメトリーな個性派デザインで一躍人気アイテムとなったアシックスの名品「GEL-MAI」にビームスが別注。

左右のデザインが非対称という同モデルならではの強みを引き立てた一足は、ミリタリーなカラーリングを組み合わせることでウッドランドカモ柄を表現した別注仕様に。

ASICS × BEAMS 「GEL-MAI GORE-TEX」 ¥19440

また足の形状に合わせてフィットする様にアッパーと靴ひもを結ぶ位置の設計がアシンメトリーとなっており、インソールにはビームスのコポレートカラーであるオレンジを採用しています。

そいしてなんと言っても最大の特徴は、ゴアテックスでアップデートされている点!これによって高い防水性と透湿性がプラスされ、ランニングやトレッキングといったアクティブフィールドでの使い勝手も大幅にアップしているのです。

個性的なデザインで見栄えも申し分ないため、ファッションピースとしてタウンユースはもちろん、フェスやキャンプなどでもヘヴィロ間違いなしの一足となっています。


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

Tags
GO OUT編集部
作成