タフで軽量コンパクト。ミステリーランチの新作バッグは、守備範囲が広い!

108 Shares

ちょっとした荷物を持って移動したい、だけど手で持つのは億劫……。そんな時に便利なのがパッカブルタイプのリュック。押しも押されぬ人気のミステリーランチが3月に発売する「IN& OUT(インアンドアウト)」はまさしくソレ! 

フロントポケットに畳んで収納でき、サイズが20×11×10㎝とコンパクトなるうえ、重量は約400gと軽いので携帯性抜群なんです。

IN& OUT 10260

手軽さとトレードオフになりがちな耐久性についても、メイン素材に高い耐摩耗性と引裂強度をもつ100Dコーデュラミニリップストップナイロンを使用しているので心配ご無用!

さらに、ショルダーハーネスはクッション性も良好で疲れにくくチェストストラップ付きなのもポイント。コンプレッションストラップやストレットのサイドポケットなども含めて、パッカブルといえども機能性に一切の妥協がないのはサスガです!! 

気になる容量については約19Lと必要十分。メインで使っているバッグに忍ばせておけばいざという時に役立つこと間違いなし。

登山でのアタックザック、旅先のサブバッグ、キャンプ時の荷物入れなどアウトドアシーンで使えるだけでなく、買い物などのデイリーユースもOKです


(問)エイアンドエフ tel03-3209-7575 http://www.aandf.co.jp/

Tags

108 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル