コロンビアモントレイルの次世代トレランシューズ。機能性の秘密は“弾力”にあり!

更新

山から街へと自由自在に走りたいというトレイルランナーのために、Columbia montrail(コロンビア モントレイル)が新たにデザインした“VARINT X.S.R.™️。トレイルでは抜群のグリップ力を発揮してくれ、ロードでは快適に走ることができるという、シームレスな一足です。

VARIANT X.S.R.™️ 18360

その機能的なスペックを実現したのは、コロンビア社が開発した最新ミッドソールテクノロジーの“Perl Foam”によるもの。粒子状の衝撃吸収材をミッドソールの中心部に内蔵することで、ソフトなクッショニングが味わえながら、足が離れる際に反発力をもたらします。

さらに滑らかな曲線の溝を施したアウトソールは接地面が多く、舗装されていない山道ではグリップ力が生まれ、街中ではスムーズな足運びが可能に。

クッション性と反発といった相反する機能を一つにしたコロンビア モントレイルの最新フットウエア。トレイルとロードを繋げた次世代型のトレイルランニングシューズが、ランナーのワークアウトを変えてくれる1足になるかもしれません。


(問)コロンビアスポーツウェアジャパン tel0120-193-803 http://www.montrail.jp/

Tags
Shohei Kuroda
更新