こだわる男のハイテク下着「ラシュバン」。トートが貰えるキャンペーンも!【買えるGO OUT】

作成

毎日身に付けるからこそ、こだわり派の男性なら上質なものを選びたいアンダーウエア。数あるブランドの中でも、まったく新しいコンセプトで注目を集める「LASHEVAN(ラシュバン)」がおすすめ。

LASHEVAN ¥3300

ユーカリを原料とするテンセル素材を使用することで、吸った汗をすぐに放出して快適な履き心地に。優れた伸縮性で抜群のフィット感も実現しています。食い込みを防ぐ3Dの立体構造もポイントの一つ。

さらに、特許取得済みだというH型のシリコンバンドも必見。自然に上下左右と分離することで、長時間の着用でも安定感をキープしてくれます。

缶をイメージしたBOXに入れて販売。ユニークなパッケージだけにギフトにも最適。

またラシュバンのパンツを購入すると、オリジナルのトートバッグがもらえるGO OUT Onlineだけの特別キャンペーンを実施。ちょっとした外出に使えるサイジングに仕上げ、同ブランドのサポーターであるシロクマモチーフのお茶目なキャラクターが描かれています。

毎日を快適に演出してくれるハイクオリティなアンダーウエアだけでなく、何かと使えるトートバッグももらえるお得なキャンペーン。この2つがゲットできるのは今だけ。気になったらGO OUT Onlineをチェックしてください!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成