高グリップが自慢! 軽量コンパクトなスノーシーンの相棒的ブーツ【買えるGO OUT】

作成

これまで数々のブランドからリリースされているスノーブーツ。その中でも“軽量かつコンパクト”という画期的なコンセプトで開発されたスペイン発ブランド「Xnowmate(スノーメイト)」の1足をご紹介。

XN boot mid ¥14904

アイスロック・スノーロックといった機能を搭載したグリップ力の高いソールを搭載。中間層にシンサレートを採用しているため保温性が高く、Nano-Texメンブレンもラミネートされているので水の侵入をシャットアウトした完全防水仕様です。

履き口にはドローコードを使用。高いフィット感を実現すると同時に、容易に脱着ができるように。パンツの裾をインして履くのもおすすめです。
ヒール部分にはロゴマークをレイアウト。バックスタイルにアクセントを加えました。

XN boot TALL ¥18144

同じデザインのハイカットモデルもラインナップ。XN boot midと同様のスペックを持ち、こちらも雪上でストレスフリーの履き心地を演出してくれます。

両モデルともにコンプレッションバッグが付属。アッパーを折り畳んで収納できるため、スノートリップに気軽に持ち運べます。

これまでにないコンセプトでデザインされた機能的なスノーブーツは雪上で欠かせない相棒になってくれます。これからの季節に大活躍してくれる「Xnowmate」のアイテムは、GO OUT Onlineで絶賛発売中!!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成