イズネス別注フランチェスコのドレスシューズ的スニーカーが冬の足元を彩る。

58 Shares

イズネス×フランチェスコ ベルベット スニーカー、ベルベットシューズ

スペインの老舗シューズメーカー「フランチェスコ」にイズネスがオーダーした冬の足元を鮮やかに彩るコラボスニーカーが登場!

カジュアルスタイルからドレッシーなスタイルまで幅広く対応してくれる斬新デザインのプレーントゥシューズです。

イズネス×フランチェスコ「ベルベット スニーカー 」各¥10584

五感を楽しむイズネスらしく、アッパーには深みのある色合いが印象的なベルベット素材を使用。そしてソールにはバルカナイズド製法を採用しています。

吊り込み済みのアッパーにソールの金型をセットして、未加硫のゴムを金型に入れ約200度で加熱し加硫圧着しながらソールを成型させるという、非常に手間のかかる製法で仕上げられています。

そうやってアッパーとソールを一体にすることで、ソールがはがれにくく形がくずれにくいスニーカーが生まれるのです。カラーは4色展開。

カジュアルなシーンからドレスシーンまで活躍すること間違いありませんね!  旬なベルベット素材を採用した、まさにオシャレさ全開のシューズと言えます。

老舗の靴メーカーが生産するだけあって、履き心地も申し分なし! 上質な質感をリーズナブルで楽しめるコスパの高さにも要注目です!

ZOZOを中心に全国のショップにて販売中。


(問)is-ness tel:03-5458-8122 http://www.is-ness.com

Tags

58 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル