昨年あっという間に完売したビームス×ノースフェイスのヌプシブーティ再び!

527 Shares

もともと冬山のテントブーツとして開発されたザ・ノース・フェイスの「ヌプシ ブーティー」。昨年、瞬く間に完売したTHE NORTH FACE×BEAMSコラボシリーズの第2弾が、この冬お目見えです。

今シーズンはロング丈からショート丈に変更し、より履きやすいモデルに。BEAMSだけの仕様に仕上がっています。

THE NORTH FACE×BEAMS/別注 NUPTSE BOOTIE 各 ¥17280

ソールには低温化でも固くならないウィンターグリップソールラバーと氷面を捉えるウィンターアイスポッドをソールセンターに配置。アッパー素材をフェイクスエードにすることで、悪天候時も安心して履くことができます。

さらに、日本人の足に合うようにラスト形状を見直し、フィット感を高めています。リフレクターが施されたヒール部分には素押しでブランドロゴを配し、防水メンブレンを搭載することで内部の蒸れを逃し、外部から水の侵入をシャットアウトする防水性を備えています。

日常からアクティブシーンまで、今まで以上にタウンユースで履きやすく、悪天候時も安心してコーディネートしていただける、履きどころに困らない万能のモデルです!


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

Tags

527 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル