手に入るのは今だけ、ここだけ! プラスαの個性を備えた限定アウター【GO OUTコラボフェス!!】

122 Shares

GO OUTが国内外のブランドに別注したエクスクルーシヴをお届けする「冬のコラボフェス」。ここでしか手に入らないスペシャルなアイテムだけに、瞬く間にソールドアウトとなる限定モデルばかりです。

今回ご紹介するのは、この冬のワードローブで即戦力となる2つのアウター。日本で唯一となる国産シュラフを製造する「NANGA(ナンガ)」、もう一方は1つはシアトルの大自然からインスパイアされたアウトドアウエアを発信する「MANASTASH(マナスタッシュ)」とのコラボアイテム。

ともに厳しい冬を乗り切ってくれる保温性に優れた逸品です。


NANGA × GO OUT

TAKIBI DOWN VEST – GO OUT Version- 各¥30240

“アウター的ベスト”をテーマに、GO OUTのためだけにデザインされたコラボモデル。難燃性のあるポリエステルとケブラーのブレンド素材に、ナンガが誇るホワイトダックダウンを90gも搭載。Wジッパーになっているため、ウエア内の温度調整も簡単です。

販売サイト

 

MANASTASH × GO OUT

2.5LAYER PRIMALOFT100 JACKET ¥29160

コラボのベースとなるのはマナスタッシュの定番となる2.5レイヤーのナイロンジャケット。撥水性と透湿性に優れるアウターシェルにプリマロフトを多めに封入されています。マルチカラーにアレンジされたインパクトのある配色も別注のポイントです。

バックの肩部にはプリマロフトをインサートした証である「PL100」をプリント。

販売サイト

 

この他にも「冬のコラボフェス」で届けられたアイテムはまだまだ盛りだくさん! すぐにでも使いたいアイテムが揃っているので、合わせてGO OUT Onlineをチェックしてください!! どれも数量限定なのでお求めはお早めに!

Tags

122 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル