冬には冬の帽子を。アクシーズクインの新作ヘッドウエアをピックアップ!

81 Shares

ジャパンフレーバーを落し込んだアイテムで人気の、日本発のアウトドアブランド「AXSESQUIN(アクシーズクイン)」より、日本の冬の風景に馴染む個性的でヌクい冬帽子2型をご紹介!

エボシ ¥7344

ひとつは伝統的なかぶり物である烏帽子をモチーフにしたニット帽「エボシ」。バルキーなローゲージのウールを表に、肌触りの良いハイゲージのコットンを肌側に使用したダブルフェイルニットを採用した快適かつ心地よくかぶれるのが特徴です。優しい色使いのニットキャップにしあがっており、山だけではなく普段使いにもお勧めできる逸品です。

フユボウシ ¥6264

もうひとつは、クラシックな雰囲気の4枚接ぎハット「フユボウシ」。ほどよく目の詰まったメルトン素材は保温性がありながらも通気性があるので汗の抜けがよく、冬のハイキングでも快適です。

つばの縁には形状記憶ワイヤーが内蔵されているので形を自由自在。また装飾のないシンプルなデザインでまとめているので、バッジを付けたり好みのテープを巻いたりと、使う人の工夫でアレンジできるのが嬉しいアイテムです。

この冬は、こんなエッジの効いたヘッドウエアで防寒しつつ、スタイルアップも図ってみてはいかがでしょうか。


(問)アクシーズクイン tel:03-3258-6211 www.axesquin.co.jp

Tags

81 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル