最新テクノロジーが凝縮! オークリーの新作デイパックは、街使いで大活躍の予感。

作成

アクティブシーンに欠かせないアイウエアとして確固たる地位を確立しているオークリー。トップアスリートが支持する機能性と、ファッションアイテムとしても重宝するデザイン性を併せ持つオリジナルアイテムは、様々なライフスタイルにフィットする。

ESSENTIAL-S DAY PACK ¥11880

そんなオークリーの最新テクノロジーが凝縮されたのが、こちらの高機能デイパック。シンプルかつソリッドがデザインからは想像できないタフネス仕様で、普段使いやビジネスユース、デイトリップなどあらゆるシーンに対応してくれる。

最大の特徴はストレスフリーの背負い心地を追求したショルダーストラップ。オークリーが特許を取得する衝撃吸収素材のレッドコードを採用し、身体の形状に合わせて形成させているため、衝撃を和らげ身体への負担も軽減してくれる。

通気性とフィット性を考慮した背面パッドには、電車移動に最適なメトロポケットを実装。スマホや小物を気軽に収納できるため日常での使い勝手が抜群。パイピングにはリフレクター機能もあるため夜間での視認性も高い。

そしてメイン収納部には特殊形状ワイヤーをバインディング。型崩れを防ぐだけでなく、 素早く大きく開口できるためスムーズに荷物の出し入れが可能。内部にはクッション材入りのPCスリーブも搭載されているため、大切なガジェット類も安心して持ち運ぶことができる。

オークリーのアイウエアが普段の生活で欠かせない存在になっているように、このデイパックも日常の必須アイテムとして、デイリーで活躍してくれそうだ。


(問)ミラリ ジャパン(オークリー) tel:0120-009-146 jp.oakley.com/

Tags
Masatsugu Kuwabara
作成