防風性新素材をまとって進化した、ヘリーハンセンのクラシカルな元祖的フリース【GO OUT コラボフェス!! 】

158 Shares

GO OUTが国内外の人気ブランドに別注した通販スペシャル企画「冬のコラボフェス」が開催! 今回もここでしか手に入らない、スペシャルアイテムが多数ラインナップしています。

なかでも、まずはトップバッターとして「HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)」とコラボした機能的フリースジャケットをご紹介!

GO OUTとしては初めてのコラボとなるヘリーハンセンは、海を背景に持って身の回りにある自然環境にフィットした洋服を作り続ける老舗ブランド。

今回はそのレーベルが1960年に生み出したフリースの元祖といわれるFIBERPILE®︎のジャケットをベースに、防風素材を新開発。クラシックな面持ちはそのままに、防風コーティングが施されたフリース生地を使うことで保温性がアップ。さらに、少々の雨ならウエア内を濡らさない機能的なデザインです。

しかも、各パーツは4本針のフラットシーマで縫製。裏地は総メッシュ仕様になっているので、肌当たりがドライに。常に快適な着心地を約束してくれます。

ルックスはクラシカルながら、現代技術を活かしてよりハイスペックに仕上がったこちらのフリース。タウンユースでもアウトドアフィールドでも抜群の存在感を発揮してくれること間違いなし! 数量限定で希少なため、気になったら下記販売サイトより即チェックがオススメです!

また、GO OUTの別注によるスペシャルアイテムは、ほかにも盛り沢山。 この冬即戦力の逸品揃いなので、合わせてGO OUT Onlineをチェックしてみてください!

■HELLY HANSEN × GO OUT「Blow Stopper FIBERPILE® THERMO Jacket」 ¥27000

Tags

158 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル